2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
晴れた!!
2007年04月26日(木)
わーい!晴れたよ!ぽかぽかだよ!!


お天気だとテンションがあがります。
今日は短いスカートにニーハイにニットコートでピンクのトップスにして
ちょっと珍しい格好していこうかと思ったんだけどやめました。
でもニーハイってあったかいです。
せっかく家にあるんだから履いてみてもいいと思った。
流行が終わらないうちにwww(もう遅いか。

結局いつもの通りジーンズ。これが一番楽だ。


春物の洋服が切実にほしいです。
週末に買いに行こう♪よく行くお店の1000円分の券があるから楽しみ。


楽しい楽しい木曜日。
実は、2限の先生は、うちのサークルの顧問です。
というわけで、会計の印鑑を頂きました。
お急ぎだったらしく、書類に全く目を通さずに、サインをして、
印鑑を押しておくようにと助手さんに頼んで去っていかれました。
…先生...見るくらいはしてください...


午後は実験。
待ち時間2時間とか。ないよね。ほんと。
何をしてればいいんだかわかりません。
明日は早く終わるといいなぁ。


まだ授業さぼってません。遅刻もしてません。


実験後に学年合唱の練習。
そして地元でひとりアフター。
親子丼をすごく食べたかったのだけど、
よく考えたらお昼がから揚げで鶏続きになるからラーメンにした。
夜のラーメン屋さんはサラリーマンばっか。
でも高校時代から制服で行ってた人が気に留める問題じゃない!
背広姿のおじさんの中に混ざるのは目立つけどね。
今更そんなことに躊躇しなくなりました。
人間開き直ると強いです。


要領よく生きたいです。
机に向かって勉強できる、体力と気力がほしい。


【編集】 22:22 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
