2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
実験室の力
2007年04月25日(水)
いるだけでエネルギーを吸い取られる気がする...
今日なんて、HPLCだっけ?の機械待ちつつ
友達とおしゃべりしてただけなのに。
ガラスの靴は蒸れたり曇ったりした様子がわかって
絶対ビジュアル的におかしいとか。爆笑した。楽しかった。

唯一の空きコマ水曜日。
1限はちゃんと遅刻しないで行きました。
まだ遅刻してません。すごく頑張ってます。

やっぱりまだカルボナーラが食べたかったのだけど、
食堂には置いてなかったから、ミートソースを食べた。
…やっぱり欲求は満たされなかったww


資格試験の願書が届いた。
勉強は、これからしよう。うん。
色々と他の試験と日程調節した結果、
多分キイン祭ステージは乗れません。2分の1の確率だ。
何かに集中してれば、色んなことを忘れられる気がします。
昔は、辛くなったら勉強に走ってた。
だから精神的にぐちゃぐちゃな時はすごく成績がよかった。
勉強を嫌なことの逃げ道にしたくはないから、
楽しい気分でできるように頑張りたいと思う。最近しみじみと。

明日は楽しい木曜日。

【編集】 22:05 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
