2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
暖かい日
2007年04月14日(土)
というか、暑かった

朝からカテキョ。
春休みに苦労して教えた正負の数の計算を
全部忘れたとか突然言われて泣きそうにななったw私が。
すぐ思い出してくれてよかった。
何度も忘れて何度も覚えなおして、
そうやって身につけるものです。数学は。
繰り返しが一番大切。

中学の新しい教科書を見せてもらった。
絵が多いなぁ...私の時代より絶対に増えてる。
いずれにせよ。きれいな教科書ってやる気出るから好き♪

お昼は珍しく家族で外食。馬○道
なんかお店の形態がかわって、ドリンクバーができてた。
ドリンクバーだけどコーヒーが結構おいしい。
しかも!抹茶ラテがあった!!
抹茶の味がしっかりしてた調子に乗って3杯も飲んだw
ココアもおいしかったです。
でも食べたピザはイマイチだったww


資格試験の勉強を始めました
久々のまともな勉強。
思ったよりも内容が濃かった…7月に間に合うかなぁ...
ちょっと心配になってきた。

でも、勉強するのはとても楽しいです。
今の自分には、遊んだりのんびりする時間よりも
きっと何かを吸収する時間が必要なのだと思う。

時間はあんまないけど頑張ろう。
一発で合格しなきゃ受験料が無駄になるし。


…試験勉強してたせいで、大学のレポートができなかったのは気にしないw
【編集】 23:00 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
