2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ひとやすみ
2007年04月13日(金)
昨日の日記はあまりにもひどかったから
今日はちゃんとまじめに書きます。

2日間、大学に行きました。
遅刻しなかった。
しかも今日ははやめに家を出て、定期をちゃんと買った!!
自分偉いなぁ(ぇ。

昨夜、資格試験のスケジュールなどとにらめっこして、
4月の勉強予定をたててみました。
そして、さっそく英単語を覚えようとする
久々に紙の辞書を引っ張り出してきて、電子辞書よりいいなぁと思った。
というか電子辞書が電池切れで使えないw


しかし。

48個覚えるつもりだったのに、最初の2個しかできなかった


歯が痛み出した
薬が切れたせいか、かなりの痛み。
今日の昼もずっと死にそう。
あまりにも痛かったから、実験早退して病院に行きました
中で炎症起こしてたらしい。
もう腫れてはいないのだけど、頼むから早く治ってほしい。

薬飲んだらすっかりよくなった
今日こそやることやろう


今のところ授業はちゃんと出てるし寝てもいません。
いつまで続くことやら。
昨日も今日もレポート宿題が出た
ぎりぎり人生はやめたいところです。


月火は実験が遅くなるらしいから、
土日はじっくり充電。どっちもカテキョ。


昨日実験途中に白衣でお茶部室に乱入してきました。
広報の面々に用があったのだけど、
製本済みの旧人紹介紙を読ませてもらった。


たこ紹介。なんか心外なことが書いてあった!!
新人さんへのキャラづけは気をつけよう。印象って大事です。
まぁ次練習に行けるのは水曜日だけど...
最近いけてないからどんな感じなのか楽しみ。

【編集】 19:37 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
