2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ひきこもり最終日
2007年04月11日(水)
朝歯医者さんに行って、
抜歯後の経過をみてもらった。診療代が110円だったw

駅へ定期券を買いに。
4月7日できれてたからね。
受付に並んでたら、機械でも買えますよって言われた。
せっかく並んでたのに...
3ヶ月定期です。
明日は地下鉄の定期を買わないと。12日できれちゃうからね。


その後はずっと家にいた。


会計のお仕事をぺたぺた。
…というか、思ったよりも全然時間かからなかったから、
もうほとんど終わっているのだけれど...
どうすりゃいいのかわからなくて困ってます(´・ω・`)
こういうの考えると泥沼にはまるから嫌いだ。
どうせ時間はあるから、後回しにしよう。


一日、特にだらだらした気はないのだけど、
いつの間にか時間がたっていた。

ストレスがたまってるのか、
実験で疲れた帰り道につまむように買ってたお菓子を
大量に消費してしまった。ご利用は計画的に。
太る太ると思いつつもやめられないのは人間の特性です
いつか過食症になりそうでコワイ。

歯が痛い。正確には、抜けた後が痛い。
歯医者さん曰く、歯肉じゃなくて骨膜が腫れているそうです。
今「死肉」って一発で変換されてちょっとびっくりした。
今日がピークらしい。明日からおさまってくることを祈ります。

というか、明日から授業がはじまるらしい。
時間割は知らないけれど、
とりあえず1限の授業の教室だけ教えてもらったから安心。
毎日実験がはじまります。
去年の3年生の時間割(全学年のモデル時間割が毎年もらえる)を見ると
明日は一番好きになる曜日かもしれない。
だって他はねぇ...理系的な要素がほしいわ。ほんと。

週に何コマとかよく言うけれど、
実験は3,4限でおさまらず、5限にも飛び出ています。
毎日6時までだったら確実に私は倒れます。
そんな体力ないよ
仮に、実験を3~5限でコマ数を計算すると、
3年の前期は週に24コマとかいう素敵なことになるらしい。
……はやく終わることを祈ろう


4月の課題。
大学から帰ってから寝るまでの時間を
だらだらしないで有意義に過ごす。
この時間の使い方で、3年生の生活がかなり変わってくると思う。
【編集】 23:49 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
