2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
きっと忘れない
2007年04月07日(土)
今日もカテキョ。
なんか毎日そんなこと言ってる気もするww

友達に、会ってきました。
中高ずっと一緒にいた友達です。
2年ぶりにちゃんと話しました。
まぁ近況報告とか軽いコイバナとか程度だったけど、
気持ち悪い別れ方をしてからずっと気になっていたから、
本当によかったと思います。

はぁ......

私は昔から
抹茶味の飲み物が好きだし、方向音痴だし、お菓子作りは好きだった。


中学生の私は、何を考えて会話していたのだろう。
なんだか思い出せない遠い感覚。


しょせんバカみたいに変なとこで一途な人間なのです。
心から好きだった人に、会えなくなるのが何よりも怖い。
関係を絶たれてしまうのが、何よりも嫌い。
糸を元通りにつなくことなんて、きっとできないけれど、
プツンと切れた感情が、少しだけつながった気がする。


メールの返事は来ないけれど、年賀状、出してみようかな。
何年か後にまた、会えたらいいな。


今日はきっと呼吸がうまくできる。



【More・・・】



彼女は私にとって、中高でいた友人の中の一人で、
その中でもきっと一番仲が良かった友人でした。
彼女にとって私がなんだったのかは知らないけれど、
私にとっては、ずっとずっとそうでした。

大きな、存在だった、のだと思う。

卒業した直後、ちょっとしたことで、糸が、切れた。


どうすればいいのかもよくわからなかったし、
バイトも大学もサークルも、新しいことがどんどん押し寄せてくるし。
考える時間もなかったし、考えるのも辛かった。
充実した大学生活。
でも気にし始めると止まらなくて。

私の中で色々なことが変わった。


さびしくてさびしくてどうしようもなかった。
どうせ大学が離れれば、連絡なんてめったにとることなくなる。
そんなことわかっていたけど、ぽっかり空いた穴はどうしようもない。



人間って難しいなぁ。
新しい出会いはたくさんあるけど、
大切な出会いをおざなりにはしたくない。
【編集】 23:59 |  未分類  | CM(2) | Top↑
コメント
よかったね。ちょっと安心した。
しん | 2007.04.11(水) 22:48 | URL【コメント編集
ま、なんとか一息ってとこです(..)

去年からいらしてるようですが...初コメントですよね?どなたでしょうか(>_<)
みその | 2007.04.11(水) 23:23 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
