2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
酔っても
2007年04月06日(金)
眠くなるだけです。最近。
テンションよあがれ!!

私が好きなお酒はデザートカクテルだとわかりました。
ごはん的なお酒を飲めるようになりたいです。
ほら、ビールは麦だし日本酒はお米だし。
今日飲んだのはカルーアミルクとロイヤルミルクティー(カクテル)です。
抹茶味のがあったら最高だった。


朝はカテキョ。
どう説明しても分配公式を理解してもらえなくて悲しい。
-5(Aー3B)とかがわからないらしい。
何がわからないのかよくわからない。切ない感覚だ...
強引に進めて、数学に拒否反応出されても困るので、
じっくりいきます。正負の数は大丈夫。
これだけでも、春休みの大きな収穫なのだ。


夕方、昔の知り合いに会ってきました。

待ち合わせは駅の改札以外でしてはいけないと痛感しました。
中高は○○行き、○○駅○分着の、電車の先頭車両
とかが待ち合わせ場所だった。
大学は行ってからは圧倒的に池袋のふくろうが多い。
慣れない所で待ち合わせるべきじゃない。
予想通り迷いました。
渋谷のINDEXが好きです。でも渋谷は苦手だよ。


とりあえず、眠い。


明日もカテキョです。
その後また人に会ってきます。
多分私が人生で「好きだった」人ベスト10に
上位にランクインする友人です。

本能のおもむくままに話せればいいのにな。
せっかく大宮に行くのだから、買い物したい気分だけど、我慢我慢。
【編集】 23:59 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
