2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
お金
2007年04月04日(水)
昨日大学に行った時にもらってきた
2~3月分の学食の皿洗いのバイトの給料4000円を貯金。
年明けから、お金をもらったらすぐに振り込むよう心がけてます。
持ってるとすぐ使っちゃうからね。
10万貯まりました。これからは減るのみです...

サークルの合宿費とかは郵貯から出そうかな。
どっちも自分のお金だから大差はないのだけど。
頑張って貯めたお給料は使いたくない。


明日、時間見つけてサンシャインカード作りにいこう。
クレジットはあまり持ちたくないけれど
そっちのが安いしね。大丈夫。浪費はしない。
出かけるところが色々あるから、いいお天気だといいなぁ


定期入れを探しにいこう。大学始まるまでに買わなくちゃ!


カテキョの家の前の桜がとってもきれい。
やっぱり桜には青空が似合う。
澄んだ水色と、淡いピンクのコントラストが一番輝いてみえる。
文字式を教えつつ、アルファベットも書いてあげた。
ブロック体の小文字と大文字。


英語書いたの何ヶ月ぶりだろう......

勉強します!するよ!1からのスタートだ
記憶がごっそり抜け落ちてる。やらないとやっぱり忘れちゃうね。


だめだなぁ。使い物にならなくなってる。

【編集】 15:38 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
