2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
寒い日
2007年04月03日(火)
花冷えかなぁ
寒い。冷たい雨。息が白いよ。
でも今更冬のコートは着たくないのです。

大学行って成績もらってきた。
雨だったせいか、やっぱり人が少ない。
…新年度の時間割、まだ配ってなかった...
ありえないです。
うちの学科は全部必修で、選ぶ余地が何もないからいいけど、
選び放題の人はどうすればいいんだろ。


成績
…栄養カウンセリングがBだったw
ちゃんと80点超えてたんだけどなぁw
多分3回休んだせいですwwもう気にしないよ。

栄養教諭論Ⅱを、落としたら、
栄養教諭をとるのをやめようやめようとずっと思ってました。
メールで提出したレポートも、
ちゃんと出せたのかイマイチわからなかったし。
結果。……Aがきたw
ちゃんと出せてたのか。先生返信ちょうだいってば。
これはちゃんと頑張って今年からもやらなきゃいけないのだろうか...

教職のこまごましたのも、ちゃんととれてた。
実験の成績はまだ出ていなかった。
1年の後期の講義の成績を、2年生の10月に出した
我らが担任の講義の成績はやっぱりまだ出ていませんでしたw
追試かもしれない。やる気ない科目だから。
にしても結果をはやく出せ!!気になるんだって。

とりあえず、何も落としてなかったからよかった。


池袋ちょびっとふらふら。

椅子が横に(?)ついてる電車が好きです。
新幹線みたいなやつ
あれに乗ると、なんだか一人旅をしているような気分になる。

ロールケーキがおいしかった
あれくらい上手に作れたらいいのにね。

指輪がかわいかった。
アクセントとして使ってあるピンクゴールド(PG)は好き。
色が、優しい。シルバーとゴールドなら前者。
シルバーの中にPGがちょびっと入ってるのが最高。
手持ちのビーズ金具もPGがほしい。
…まぁ指輪はまず作らないけれど、
イヤリングでPGだとやわらかい雰囲気になりそう。いいなぁ。

マインスイパーやろうと思ったら、
何故か家のパソコンに入ってなかった
これじゃぁ練習できないじゃんか。


贅沢は好きじゃないです。
些細な楽しみは好きだけれど。
堅実にいきましょう



【編集】 23:59 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
