2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
諭吉様
2007年04月02日(月)
祖父母宅に行ってきました♪
夏からの引越し先です。
実は駅から10分くらいで近かった…
今まで、都電に乗っていたのに。
だって最初に教わった行き方が、都電使う行き方だったんだもん。
…都電乗らないといけないと思ってた...そりゃまぁ二駅だけどさ。
律儀に払ってた160円がもったいないです。
今日も急いでたから都電使ったけどね。
スイカ使えるんだとさ。びっくり。
でもやっぱりバスカードが一番得だ!!笑

前に工場があったとことか、きれいに空き地になってた。
土地は広いのに、家は端っこにしか建てない。
今の家よりも広いのに、さら地で見るとなんだか狭くみえます。

お小遣いもらった。諭吉様だった
樋口様だと思っていたから嬉しいです。
おばあちゃんは、
「最近1万円札が千円札くらいに思える」
とか恐ろしいことをいっておりました。
きっと、私と祖母の金銭感覚は、
私の100円=祖母の1000円だと思います。怖い怖い。

おじいちゃんが、もうすぐ3年生になると言うのに、
どうしてこの大学に入ろうと思ったんだ?とか聞いてきた。
今更過ぎです。過去の記憶を掘り起こさせないでくれ...ww


ビーズの新しいデザインが浮かんで幸せ♪
白いパールを上品に使おう。
材料買いに行きたいなぁ...忙しいから無理かなぁ。


4月から節約しようと思いつつ、
新しいボディーソープを買ってしまった。
ラックスの黄色いの。いい匂い
香水はつけないけれど、
はちみつ・レモンやオレンジをキーワードとした商品に弱いです。
お菓子もそのフレーバーが好き。
あ、紅茶も抹茶も好きー♪
自分で作るなら、柑橘系や紅茶風味が素敵


過去に購入した雑誌を処分したので、机の棚のスペースが空きました。
教科書並べなきゃ...
勉強は嫌いだけど、教科書を並べて勉強家の気分になるのは、好きw


4月の9・10・11はひきこもりだから、
その間に勉強もできるかな。
何しようかなぁ♪考えるだけで楽しみ。(実行するのは嫌い。)
【編集】 19:50 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
