2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
明日から
2007年03月31日(土)
3年生です。
大学生活半分終わります。
あっけなく、2年が過ぎてしまいました。

3年生。何をしよう。

資格試験が7月にあるから、それに向けてぼちぼちはじめよう。
高い参考書買って、高い受験料払って、
大事な時間を使って勉強するんだから、
1回で合格できるように精一杯ガンバリマス。

大学の授業。
前期は空きコマ水曜2限のみです。ふざけてます。
毎日実験だなんて...きっと体力的によりも、精神的に耐えられない。
レポートだけはためないように気をつけよう。

研究室を夏くらいから決め始めるから、
色んな本読んで、色んなこと考えたい。そうだ。本を読まなくちゃ。

バイト。
新中学生は、この先ももてるかよくわからないけど。
最初の中間テストくらいまでは教えたいなぁ。
受験生の方は…ぼちぼち頑張ってくれれば...まだ私も悩み中。


きれいな字を書こうと思った。
会計の仕事は、春休みに終わらせます。
昨年度の決算報告書が、仕事の半分以上を占める気がする。
さっさと終わらせるべし


今日。
朝からなんとなく体が重い...
風邪引いてから、胃袋が小さくなった。おなかがすかない。
ちなみにお昼はプリン。夜はおにぎり1個。
…食べる気がわかない。まぁすぐに治るだろう。
とりあえず、練習だけは遅刻して行った。

今年の定演曲。決定。

だるいだるい思いながら帰ったら、熱が出てたw
どうりでなんか変だったわけだ。
朝方ずっと寝てたから眠くはない。
明日には治るといいなぁ。カテキョ。がんばろ。
【編集】 23:59 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
