2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
一番暖かい日
2007年03月29日(木)
半そででも大丈夫だったと思う。

カテキョの予定がやっと決まった。
学校が始まるまであと3回。少しは進むかなぁ。
今日は正負の数についてやりました。
明日は足し算引き算…掛け算割り算もやりたい......
ま、×÷は簡単だからね。
あと文字式は絶対。
ついでに1次方程式の式の移項くらい教えておきたいところ。

大学に久しぶりに行った。
桜がとてもきれいに咲いていた。
今日東京が満開だったらしいです。


12日に大学がはじまる。
9,10,11の3日間。
親知らずを9日に抜くから出かけるのは避けるけど、
家でどれだけ色々なことをできるかに
私の4月以降の生活がかかっていますww
会計報告書作らなきゃぁ。。。
この3日間でつくってやる。
大学始まったら作ってる時間がないかもしれないからね。


自分の資格勉強の参考書も買ってきた。
いいね。やる気でる。
ぎりぎり合格なんて、目指してないのです。最初から。
平均その他大勢に、埋もれてたまるか。
やるときゃやりますよ。
【編集】 21:45 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
