2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
生協で
2007年03月22日(木)
注文していた本が入ったと、連絡が来たのが月曜夜。
…取りに行けないじゃんか...


昨日はよくわからないけどものすごく疲れてダウンしてました。
風邪とかじゃないのだけど。
頭の中がぐるぐるぐるぐるぐる。
テレビでやってた「子ぎつねへレン」観て、
大泣きしたら少しはすっきりした。
ああいう映画は絶対に映画館じゃ観れない。

これからバイトに行ってきます。
バーゲンのお手伝い。初日は9時間労働です。
夜9時半までだけど、帰りは電車一本だから楽々。
明日は朝からフルタイム。
休憩90分(60+30)は長すぎます。
ホワイトデーの時は60分(45+15)だったのに。
荷物軽め、って言われてるから(置く場所がない)
単語帳持ってたら微妙かなぁ。
こういう時に、ちょっとした小説を持って行けない自分が
何よりも嫌いです。
単語帳なんて眺めても、どうせ頭に入らないくせに。


今日明日がバイトです。
きっとそれで今週は終わる。
土曜はきっとサークルに行ける。
珍しくバイトがありません。こういう時に幹部会があれば...
日曜はバイト。
来週の予定は火曜日にならなきゃわからない。
とりあえず今できることをひとつずつしていかないと。
大学がはじまって、パンクすることは目に見えています。
どこでどう勉強していくのか。
資格の勉強を通して、少しでも器用になりたいです。
新年度の目標。計画性を持つこと。
できればゆっくり歩いて生きていきたい。


庭の桃の花が、きれいです。
【編集】 10:21 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
