2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
お願いだから
2007年03月16日(金)
宣言した時間に連絡を下さい...

バイトが採用でした。
あと2日だけ、働いてきます。
天から1万6千円が降ってきたのだ。

WDのバイトで5万かせいたとか言っても
振込みは月末だから、まだふところはさびしい

今日は朝から大学へ。
駅の改札をくぐる時に、
定期入れを昨日着てたコートにいれっぱだったことに気づく。
引き返しましたよ。もちろん。
交通費は高いし、学生証入ってるし。これすごく大切。
学生証見せないと大学に入るのが色々と面倒だからね。

その後は大腸菌群のお引越し。
ちゃんと生えなかったらどうしよう。
全部の班のをひとりでやったから責任重大だ!!
作業は1時間もかからずに終了。
その後は先生と二人で研究室でお食事。
色々とお話を聞く...
やっぱり院には行くことになるのかな。

2時頃に失礼して、生協で本を注文して、銀行で両替して。


買い物。
ニットコート買った♪
アクリルだから別にあったかくはないけど、
短いスカートに合わせられるかも。
長いコートだとスカート隠れるし、
短いコートだと風が強いとき危ないんだもん。
スカートとコート丈の具合って難しい。(私の感想)

あと、靴買った♪
日曜にユニクロで買い物しよう。楽しみ。

コンパ代おろしてくるの忘れちゃったよー
どうしよう。。。


自分は恵まれていると思った。
でもそれがたまにすごく怖くなる。
【編集】 21:38 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
