2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
何カロリー摂取したのか
2007年03月15日(木)
20070315183129


ケーキ食べ放題に行ってきました♪
これは男の子とは絶対行けないね。うん。
久々に大学の友達と再会。
皆食べる食べる。。。
チョコフォンデュ初体験。メロンがおいしかった。

今からお風呂に入ります。
体重計に乗るのが怖いです。
お風呂でたら、いつもより多めに腹筋しとこう。。。。


朝からバイトの面接。
落ちたけどね笑。まぁ応募者多いから仕方ないです。
何かっていうと、バーゲンのお手伝い。
土曜日ダメ、にしてたからやっぱりなぁ、という感じ。
にしても電話で採用連絡ってドキドキするから苦手。

2時待ち合わせの食べ放題まで新宿に留まる。
食べ放題だから、マックで時間をつぶすわけにもいかないし…(お昼抜き)
ジュンク堂でのんびり
明日大学の生協で注文する本をチェックして、
いつもどおりビーズの本やらお菓子の本やらを眺める。
今日はお弁当の本も見ました。
10冊くらい眺めたけど、なかなかいいのが見つからない。
私酢の物嫌いだし、漬物嫌いだし、揚げ物したくないし。
やっぱり経済面のことも考えて、
夕食のおかずを利用して作れるお弁当が理想だなぁ。←主婦

にしても、新宿のジュンク堂は広い。しあわせです。


とりあえずバイトはひとまず休憩。
カテキョと学問と趣味に走ります。
ほんとは四月にいいなぁ、って思うバイトがあったけど、、、
自分の時間は大切にしたいからね。
ビーズも買いに行きたいし。洋服もほしいし。

よし。もうアルバイトのサイトはチェックしない。うん。
最近働きたい衝動が強すぎて抑えるのが難しい。
ある種の中毒です。

なんかひと段落したらすっきりした。
明日は可愛い大腸菌群たちのお引越しをしてあげに、大学へ行きます。
1ヶ月に一度引っ越さないとダメらしいです。
ご飯(培地の栄養)がなくなっちゃうのかなぁ。
白金耳(はっきんじ。漢字わかんない。)のプロになってこようww


今日は久々に、机の上でお仕事する体力が残ってる。
金勘定(会計)でもしようかな。

土曜日は久々にサークルに行きます。
カテキョ行って、一瞬出て、カテキョ行って、また帰ってくる予定。
なんてハードなんだろう。
教材も作らなきゃ!忙しい!!


最近日記に内容がないなぁ。。。
【編集】 20:31 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
