2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
バイトが終わった
2007年03月14日(水)
6日半。60時間弱働きました。
収入5万くらいです(定期の交通費含む。休み中も定期があるのは得v)

火曜は延長を頼まれて、
うまれてはじめて11時間労働をしました。
朝9時から夜9時まで。1時間休憩。
お客さんがいっぱいいたから、時間が経つのははやかったけど
足がむくんでとても太くなった。
外反母趾痛いし。立ちっぱなしはきついのだ

20070314195544


昨日頑張ったから、今日は贅沢。
べっくすこーひーで頼んだケーキセット500円ナリ

色々なことがあったから箇条書き。

レジうちの恐怖。
苦手です。数字打つのは速いんだけど…
13日の夜はずっとレジ打ちました。たくさん失敗しました。
訂正をお願いしすぎて申し訳なかったです。あーあ。自己嫌悪。
お釣り取るのも苦手です。
こういうのって慣れれば速くなるかなぁ。

外人さんの恐怖。
私は典型的な「英語を読めるけど話せない」日本人だとわかりました。
「Can you speak English?」(英語を話せますか?)
…まぁ意味はわかりますよ。意味は。
「little……」(ちょっと……滝汗)
成田エクスプレスの切符をどこで買えばいいのかという質問。
いや、そもそも私売り場知りませんから。
とりあえず、外人さんを連れて、駅員さんに聞きに行く。
「Wait a moment ,please」(少々お待ち下さい。)
これは言えた!!笑
その後はカタコトでした。
「Here.」(こちらになります。)
「you buy ticket?」…この辺から文法がおかしくなってくるw
ま。通じればいいんですよ。通じれば。
英会話。できるようになりたいですね
とりあえず大人しく単語の知識を復活させようと思います。
4月になったら前に買ったリスニング教材もやろうかな。


隣のお店。
外は真っ白、中は真っ黒。食べてびっくりごま○まご。
知らない人には知ってほしい。
知ってる人には食べてほしい。
食べたい人には買ってほしい。
東京みやげに東京名物、東京たまご、ごま○まご。
ミルクに紅茶、緑茶にコーヒー、なんにでもあう美味しいお菓子。
見た目はかわいくお味は美味しい。
知らなきゃ損損、ごま○まご。知ってて、損は、ございません。
食べなきゃ損損、ご○たまご。食べて、損は、ございません。

フレーズはこんなもんかな。
あと、もう1種類の商品の宣伝もあったけど。
リズムがいい宣伝が好きです。聞いてて楽しい。


サンマルク。
実は初サンマルク。ランチセット食べました。おいしかった。
チョコクロもおいしかった。
実は地元にもあるのです(意外と都会ですw)。
ミスドもモスも、マックは勿論ジョナサンも。色々あります。
あ、ブックオフもある。最近行ってないけどね。


明日はバイトの面接です。これから履歴書書きます。
その後は食べ放題なのだ。
久々に友達に会います。楽しみです。
【編集】 23:59 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
