2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
クッキー
2007年03月09日(金)
やっぱり一歩間違えると過食症になる気がする。

バイトしてるクッキー屋さんでお買い物。
入れ物の缶がかわいかったの。それだけ。
クッキーもおいしかったけど、
多分このせいで私が最近お菓子を買わないでいたこととか
ちゃんと毎日軽い運動してたこととか
全て無駄になって、しかも更に悪い方向に進んだ気がします☆
…私ばかだぁ。。。
今夜からまたがんばろう。
ズボンを買いに行く前に少しは、ねぇ。
買った後に痩せるとゆるくなってかっこわるいし。


今朝は寝坊した。
目覚ましをセットし忘れて母親に起こされる。
「7時半よ!起きなくていいの?」
やばい!やばい!!朝ごはん食べる時間ないじゃん!
とりあえず急いで着替えて下に降りて。
あ。
家出るの8時半でいいんじゃんww
親になんであんたあんなに焦ってたの?とか言われた


バイト前半戦終了☆
あとは週明けの月火水で終わり。
今までは百貨店だけど、後半は駅で売ります♪
おじさんが買いに来るのかなぁ。どんな人が買うのか、ちょっと楽しみ。
忙しいらしいです。がんばろ。
土日もどうせバイトだからあんま息抜きにはならないけどねw



銀座カクテルのみたい


【編集】 21:51 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
