2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
明日からバイト
2007年03月05日(月)
朝8時半に池袋にちゃんと行けるか果てしなく心配。

明日~ホワイトデーまで、バイトしてきます。
サークルに出られないのは申し訳ないけど...
せめてもの救いは10日に練習がないってこと。
これはほんと助かる。

年末におせちの販売をやってから、
春休みは接客のバイトをしたいとすごく思っていました。
家庭教師も楽しい。でも、やっぱり違う楽しさがある。
普段するのが無理なのは、残念。
お金稼ぎは目的のひとつであるけれど、
私にとって、ちょっとした社会経験をする、というのも大きな目的です。

そろそろ他のこともはじめたいし、
体力的にきついかもしれないけれど、頑張ります。
それに15日は食べ放題…今のうちに少しでも脂肪燃焼を心がけよう


こうやってバイトいれると、
また歯医者さんと銀行に行ける日がなくなっていく...

でも、充実は、しているのかな。
4月は短期バイトはいれないので、自分のことをやろうと思います。
チェックしといた本も読みたい。
今年こそ読書家に!無理かなぁ。


今日は午前中部屋の片付け。
やっと少しはましな状態に戻りました。これで勉強できる...(ぉぃ。
これからご飯食べてもうちょっと頑張ったら、
花粉症のお医者さん。その後カテキョ。
風が強いから家から出たくないんだけどなぁ。
花粉が舞ってるよ。きっと
春はお天気がいいから嬉しいけど、風が強いのは億劫です。
スカート履けないし。(だからかっこいいズボンがほしい。)



今の気持ち。例えば。
同窓会って、ちょっと気張って、少しだけいい格好して家を出る。
「垢抜けたね」「きれいになったね」ということは全くないけど
ほんのちょっとだけ背伸びしてみる。
例えそれが女子の集団で、
出会いとかそういう一般的なものに無縁だとしても。笑 
異性よりも怖いのは同性の目です。うん。
変化は望めなくても、心がけ。それだけでもプラスに転じる。かな。
【編集】 12:21 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
