2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
卒公
2007年03月04日(日)
すっごくいい天気。
スプリングコート出しちゃった。

卒公とは、今年大学を卒業する先輩方が
小さなホールを借りてするミュージカルのことです。
今年は3時間近い大作でした。
途中ぽろっときたのは秘密です
私が双眼鏡とかお貸しした時に入れてた袋が
そのまま使われててちょっと笑えたw笑
個人的にitkさんがとっても可愛らしかったです。反則。
doさんはneedless to say
アルト大活躍
長時間、楽しめました。ありがとうございました!

メッセージ性がとても強くて、すごいと思いました。
私達が2年ミュージカルを作る時も、
「何を訴えたいか」よく考えたけど、
それを最初から最後まで貫き通すのは無理だった。
というか結局何がメッセージだったんだ?
「ありのままの自分を大切に」という案が出て、
感情とか持っていると色々と「面倒」なことをなくすと
楽かもしれないけどどーのこーの…って流れになった気がする。
サークルの人にしか(Mを見た人にしか)わからない話だけど、
実は裏人格は、やたらと激しい感情の持ち主だった。
なんか主題と違う。(でもそうしなきゃ話が動かなかったんだもん。)

学年ミュージカルはともかく、
やっぱり「卒公」は何かを後輩に伝えられる内容にしたいなぁ。
自分達が楽しむことも大切だけど。やぱね。うん。


今気づいたけど。
卒公って。
きっと3月だよね。3月の最初だよね。
…3月の第4日曜日が国家試験らしい。(今調べました。)
09年3月1日が卒公?15日が追いコン?…22が試験?
…これ一週間ずれたら、私追いコンに出られないんじゃ...
試験はどうにかするからとりあえずおいといて(ぉぃ。
色々と忙しくて困るなぁ。
ダブルブッキングが一番怖い。

精神的余裕がほしい。
今のままだとどんなに余裕もって勉強してても
試験前は試験のことしか考えられないから。
どうすればいいのかなぁ。


ふじきなおとかっこいいー@テレビ。
でもひげはあんま好きじゃないw
【編集】 21:25 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
