2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
バイトの面接
2007年02月28日(水)
お昼に由李と会って、漫画を借りる。
相変わらず可愛くてお姉さんはメロメロでした

その後、バイト面接。
サンシャインの上の方なんて初めて行きました。
エレベーターがすごくたくさんあって、なんだかおのぼりさんの気分

面接自体は別にどうってことなかった。
悪印象は、与えなかったと思う。
ただ、平日しかだめ!とお願いしているので、
時間の問題で落とされる可能性が高い、って話。
まぁ受かったらラッキーかな。2日に連絡がくる♪
ちなみに、落ちたら、
履歴書を郵送返却してくださるそうです。
やっぱ今は色々と気を使わなくちゃいけないから大変だねぇ。

20分の面接…というか、半分は関係ないこと話した。
今就活?とか聞かれた。来年です。一応。
大体、今就活ならホワイトデーのバイトなんてできないはずw
食物学科だと言ったら、
うちの会社も開発とか衛生管理とかそういうものがある、
と教えてくれた。
お菓子会社に勤めるのも面白いよとか言われた。
やさしいおじさんでよかった。

西武に店舗があるから、帰りによって覗いてみてね、って言われて
素直に従い西武に行ったのに、
お店を見つけられなかった自分どんまい
地図には載ってたんだけどなぁ。なんで見つからないんだろ。
土曜日にリベンジします☆

面接後、サークル。

会計と言う役職のせいで、最近今まで持っていた信念を覆しています。
理由:小銭がほしい。。。。
銀行で両替してもらうのは正直面倒。
一応500円玉と100円玉は大量に両替したので、
それらを10円玉と50円玉と1円玉に自分で両替しようと試みる毎日。
前は支払いの時、できるだけお釣りを少なくするのが信念でしたが。
今はできるだけほしい硬貨をもらうことを考えてるw

帰り。風がものすごく冷たくて寒かった。
電車が止まっていたらしくやたら混んでたし。


手袋をはめたままメールを打つ技を習得しました
たまに手が滑って携帯を落としそうになるけどねw

【編集】 23:59 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
