2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
いいお天気
2007年02月26日(月)
出かけたいけど…花粉が飛んでそう…

テンプレート替えました♪
女の子っぽい苺かわいい

明け方おなか痛くて目が覚めて
4時ごろ起きる羽目に。
寝てても目が覚めるほど自分がデリケートだったとは知らなかったわw
体が重い。今日一日は多分何にもできない。

今日は国立2次の日でした。
受験生の皆さん、お疲れ様です(身近にいないけどさ)。
一昨年の26日の日記はないんだけど
去年の日記を読み返してみたら、
実は28日で部屋の片づけが9割がた終了していたという事実が発覚。
……やらなきゃ。ちっとも前に進めない。

昨夜。
お風呂出たのが結構はやかったので
久々にドライヤーでしっかり乾かそうと思いました。
しっかり乾かせばきっとはねないはずだ!
素晴らしきストレート!サラサラ!
…途中まではよかったんだよ。
ブラシでうち巻きの癖をつけながら乾かして。いい感じ。
でも、更に乾かそうとすると…外に跳ねる...
親にあんた潤いが足りないのよとか言われた
毛先だけでも落ち着いてくれればいいのになぁ。うまくいかない。


あ、明日の講義の宿題忘れてた






【More・・・】



追記。5時半。

バイトの面接の電話が来た☆
採用されるといいなぁ。
【編集】 15:12 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
