2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
活動日
2007年02月24日(土)
朝起きて。
9時半から1時間半カテキョ。
その後なぜかお茶とドーナツを頂いて
30分以上まったりw犬が可愛いです

結局12時半に本郷に着いた。
練習。パト練。
発声がなんかすごいことになってたw
♪私はオペラ歌手~ あなたは………www
はじめはもっとすごいやつだったけど
笑っちゃって言えないから変更になった。
というかパトリ様がピアノ弾きながら笑っていたw

ボイトレ。
一人ずつ「あえあえあ」。
あとえの響きをかえないようにって言われても…
そりゃ言われてることはわかるんだけど…
自分が出ない音域でそんな器用なことはできません
アルト下って言っても高い方が出ないから下、ってだけだから
音域自体は狭いのです。あれには困った。
トップバッターで死ぬほど緊張して汗だくになったし。ふぅ。

アンサンブル。
4年生の長老さんが結構いらしてた。
会費でふところがあたたまった。
領収書の件、考えなきゃ。

会議。今年の定演曲を決める会議。
今日で極小絵画…曲紹介が終わりました。
議事進行を務める立場としてもう少ししっかりしなきゃいけないと思う。
あれじゃ後輩になめられます。
いや、別になめられはしないだろうけど(笑)、
私が後輩なら不信感を抱く。確実に。

部室に楽譜を置きに行って、帰宅。
家に帰るのは10時半過ぎ。疲れる。



【More・・・】



4月からのサークルとの関わり方。

「居場所」のひとつではあっても、
そのためにやりたいことができないのならば頑張り続ける必要はない。
幹部として、任せられた仕事はするけれど。
「サークルが第一優先」という考えはない。
これって人それぞれだと思うんだよね。
サークルをとても大事にして、優先している人もたくさんいる。
別にそれが悪いことだとは思わないし、
むしろそれができるってことは私にとって尊敬に値する。

大学に入ったときからの目標は、何かの資格をとること。
役に立たないようなものでも構わない。
自分の知識を多方面に広げられて、新しい興味関心を探求できるもの。
正直力試しの感覚です。
一生懸命勉強して、認めてもらえるのが好き。
しょせん外発的動機付けメインの人間だから。
お金と時間の無駄だとは思うけれど。
頑張った証がほしい。ただそれだけ。ある意味不純な動機かもしれない。

1,2年生は楽しかった。
大学・サークルという新しい世界に入って、
バイトをしてサークルに行って、ついでに勉強して。
正直、もういいかな、という感じです。
楽しい思い出を与えてくれたこと。
この先も続いていくであろう関係を与えてくれたこと。
それはとても感謝しています。
大学の中に閉じこもっているんじゃ絶対に得ることはできなかった。
最高学年となった今、それを下の代に伝えていくことはしたい。
きっと3年生の1年間も楽しいよ。充実してるよ。
でも、それだけの1年間にはしたくないし、してはいけないと思う。

もう、大学生活は半分終わりました。

院に行くというのは、実は私の中で確定事項ではない。
まだ悩む余地はある。十分に。
将来について考えてるとか、色々努力してるとか、そんなことはない。
ただ今の状況を楽しんで、今あることを学んでいるだけ。
楽しい時間は永遠にあるわけではない。

3年生は。
運転免許の他にチャレンジしたい資格が3つあります。
ひとつは去年取りそびれた漢検。あと、2つ。
5月に試験があったら少しは楽なのに
どれも6・7月、10・11月という
テストと定演に忙しい時期にあるのはほんとなんとかしてほしい...

春休みはしっかりしたい。
誰のためでもなく、自分のためのことだから。
スポンサーサイト
【編集】 23:59 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
