2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
たくさん泣いた
2007年02月23日(金)
後のように。
なんかすっきりした。

結局朝から雨降りの中おでかけ。
池袋に行って、
銀行に行って、
セミナー聞いてきました。

私が高校のとき講演してくださった方は
とある会社のセンターの所長さんだったんだけど、
今日来てくださった方はその次の所長さんだとわかった。
ちなみにどちらもうちの大学の出身。うわぁ。
ひとつ聞きたかったことも聞けてよかった。
大学始まったら先生から色々情報仕入れたいなぁ。
そのためには自分で少しでも勉強しておかないと。

本屋さん。
中学生の参考書売り場をうろうろうろうろ。
自分が中学生だった時、来たことなんてなかった気がする。
中学で使ってた問題集があった
実はまだとってあるから、これ使って中学の予習進めていこうかな。
目的の、簡単そうな国語の問題集購入。
…記述全然ないし「抜き出しなさい」、とかばっかだから...
解けてほしい......まずは文章を読む練習から。

ついでに自分の専門書。
散々悩んで、ほしいなら生協で注文して安く買うことにした。
今試験対策本を買っちゃうのは、
私が受ける時にデータがかわっちゃったりする可能性あるから
ちょっと微妙なんだけど、何かをしたい。とりあえず買いたい。
センター倫理を勉強するイメージ。
1週間詰め込みで20点あがったけど、
それは高1とかに覚えた知識があったから。
土台って大事なんだよ。うん。短期記憶を長期記憶に変換する力。


とりたいなぁと思う資格があった。
関連分野だし、「試験勉強」の練習してみてもいいかもしれない。
でも試験が7月か11月…7月はテストだし11月は定演前だし...
要検討。もうちょっと悩んでみよう。
そしてやっぱり本を買うなら時間かかっても生協で安く買おうw←ケチ



なんとかなるさ。なんとかするし。
どうにもならないなんて。そんなことはない。
【編集】 18:46 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
