2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
一歩間違えると
2007年02月22日(木)
危ない方向に走っていきそうだ。

卒論発表会でした☆
興味ない研究室は申し訳ないけどうとうとしました。
なんだろ…色々と難しいや。
院のこと考えなければ別に文系の研究室でも
耐えられなくはないと思う。
でも…やっぱり先のことを考えて少しは実験したいなぁ。
あと、1年。
多分夏休みくらいから話し合い始めるのかなぁ。
3年生になるまでに、少しは答えが出ていてほしい。


明日は講演会に行くつもりだったけど
雨の中でかけるパワーはないのであきらめようかと思いつつ
やっぱり聞きたいなぁと思いつつ。
本屋さんも行きたい。
でも午後から雷雨かも、ってないよ…


サークルで会計の仕事をやってて。
別に忙しい人でも十分できるお仕事なんだけど。
…郵便局と銀行に行く時間がないとは想定外だったww
ATMじゃ小銭がおろせないよ...
新札にするのも銀行に行かなくちゃだめだし。
3年生になったらお昼休みに
銀行と郵便局まで走ることになりそうだわ。


明日どうしようかな。
お部屋の片づけして
会費うんぬんを振り込んだり、領収書の整理したりしたいです。
今夜の進み具合で決めようかな。
本屋さんは家出さえすれば雨関係ないから問題ないのかな。
色々のんびりすごしたい。ふぅ。
そろそろ電池切れ。
春休みなのになんで毎日大学行かなきゃいけないんだろ。



大丈夫。まだ大丈夫。

時間が過ぎて行くのが怖い。

知らない。悪化することはないもん。


なるようになるよ。きっと。それを受け入れればいいだけ。


【編集】 19:23 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
