2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ちゃんと遅刻しないで
2007年02月20日(火)
大学に行った。ふぅ。
朝の丸の内線は駅に着くまでに何度も止まるから嫌い。

今日は寒かった


4月にスイーツ食べ放題に行くらしいです
食べ放題は苦手だけど、甘いものは好き
これを目標に頑張ろうと思いました。
とりあえず昨日からちゃんと寝る前に運動してるぞ


考えたこと。

将来ほしいもの

きれいなハンカチ。
タオルハンカチは使いやすいけど、
ピシッとアイロンかけしたハンカチを持ちたい。
この間カテキョのお礼に頂いたハンカチがきれいだったの♪
なんか、大人のしるし、というか。
食べる時とかさっと膝の上に広げたりする女性って素敵だと思う。
あ、あと誰かがケガしたら
傷口に巻いてあげたり、腕とか吊るしてあげたりwww
保健の授業で習ったけどもう忘れちゃったかな。

素敵なカップ&ソーサー。
ちょっと高めのを長く使って。
うちの親が結婚当時からのカップを幾つか持ってるんだよね。
(割ったら怒られそうで怖いw)
すべてを高級品に揃える必要は全くないし
…というか我が家の食器は、
なんかのキャンペーンやらでもらったのを愛用してるw笑
安いのでも日常使いには構わない。
でもね、ちょっと美味しいケーキを食べる時とか、
大切なお客様が来た時とか、
きれいなカップがあったらちょっと幸せになれるんじゃないかなぁ。

http://item.rakuten.co.jp/wagokoroya/10034/
可愛いけどこういうのは趣味じゃないw
可愛いけど…ハート好きだけど……洗いにくそうじゃんか...w
だめだ、思考回路が可愛くない!!笑


ちゃんとした大人になりたいなぁ。
「ちゃんとした」が何なのかの判断は人によって様々。
最近思うのは。
私はお洒落でもないしメイク上手でもないし取り立てて美人でもないけど。
センスがいい人になりたい。
TPOにあった洋服・メイク・話題・言葉遣い。
「気を使う」んじゃなくて「気を配る」ことのできる人。

大学生活が半分終わった。
ちょっとずつ将来について考える、まではいかなくても
興味を持っていけたらいいな。
身近なことから、着実に。一歩ずつ、着実に。
【編集】 21:30 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
