2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ぷしゅう...
2007年02月17日(土)
空気が抜けたみたいな感じ。

日常を書こう。

朝ちゃんと7時起き。ゴミ捨て。

ひさびさに遅刻しないでサークルに行けると思ったら
昼を買いに立ち寄ったコンビニがかなり混んでいたせいで
微妙に遅刻してしまった。あの混み具合は生協がしまってたからかな。

ついてそうそう可愛いあるとの後輩にいじめられた(´・ω・`)
今日のパトリ様の発言はなんかすごかった。
やっぱ言語学科じゃないと語彙が足りないのね。所詮悲しき理系。
(つまり私も足らないということかww)
いつもはあんな色んな言葉が飛び交うパト練じゃないです。
よく考えたら私あんま出てない気がするから自信はないけど...

コンパのコントが面白かった。つぼだった。
umがかわいい。ああいう弟がほしい。

雨降り。寒い。昨日降らなくてよかった

珍しいメンバーで肉を食べに。
あのお店、安いけどおいしいから好き。
よく考えたらイチナツの話し合い以来?な気がする。
懐かしいね。あの頃は若かった。

これからお風呂。


テストが終わってから1週間。そろそろ始動だ。

来週(18~24)にやるべきこと↓
新しいカテキョで好印象を残す(明日!楽しみ)
小6のカテキョの子の問題集を探す
銀行に振込みに行く。来月にある講演会です。楽しみ。
集中講義3日間を寝ないで頑張る。
ついでにノートをきれいにとる研究と練習もする。
講義中にお小遣い帳を書く。
来週は卒論発表もある。
(一番興味ある研究室がトップバッターだから絶対遅刻できない。)
自室を勉強できる環境にする。

歯医者さんに行くのは…無理かなぁ。
よく考えたらあいてる平日が金曜しかない!
はやく来い来い春休み
【編集】 21:47 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
