2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
春休みが来た。
2007年02月09日(金)
生理学のテストがなぜかレポート提出じゃなかった☆
出席点が大きかったお陰かな。よかったよかった。

試験終わった!!!

ということで、お買い物ー☆
大好きなロフトに行ってバレンタインコーナーを満喫。
今度ハンズに行きたいなぁ。
キット(粉とかセットになってるやつ)が沢山売ってた。
卵とバターを加えて焼く、のは別にいいと思うけど
溶かして固めるだけ、流し込むだけ、ってのはなぁ...
どう考えても手抜きだろ!とか思ってしまう。
同じ手作りでもずいぶん差があるね。
男性陣は「だまされないように」注意してください♪笑

かく言う私も焼き型がほしくて無印のを買ってみました。
一応作ってみるけど、美味しくできるのか楽しみです

明日から春休みだ♪
今日は花より○子を見てきゅんきゅんです
女の子が皆可愛くていいねー♪←そこかよw
【編集】 23:09 |  未分類  | CM(1) | Top↑
コメント
お姉さまいいよね☆笑

あれが現実世界だったら心臓もちませんよ。
男の子にときめくだけならまだしも、
女の子にもときめいちゃうんだものww
黒髪で、あんまけばくない子が多くて嬉しいです(ぉぃ。
みその | 2007.02.10(土) 17:06 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
