2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
山を越えた
2007年02月06日(火)
栄養アセスメントの方は
ほとんどやらなかったにも関わらず
多分どうにかなった。
結局管理栄養士のための科目なんて繰り返しが多いと痛感。
もりた先生の授業でやった項目も沢山あった。経腸栄養とかのところ。
積み重ねって大事なんだね。

生理学はコンディションがひどかった…
レポート出そう。うん。
完璧にしてた感覚器と呼吸器と筋肉と血液と生殖が
1問も出なくて本当に泣きたかった。本当に。
空欄に書いてやろうかとよっぽど思ったww

帰りにケンタ食べた

おひさまが、ぽかぽか。あったかい。きもちいい。


試験が終わったらやりたいことを順に列挙しよう。

洋服屋さんの1000円券を使ってなんか買う。
いらない洋服を捨てる。
いらない教科書やプリントを隣の部屋に強制撤去する。
部屋を片付ける。
お菓子のレシピを探す。
会計の仕事のチェックをしてプリントつくる。
色々と振込みに行く。
@cosmeでアイライナーとアイクリームのいいのを探す。
コンシーラーもいい加減探す。(以上めったにしないメイク関係ww)
サプリメントのケースを買う。
参考書を探す。
バイトを探す。
お菓子作る。
ひたすら作る。
死ぬほど作る。
あ、その前に材料買いに行かないとだめだね。
ねずみの海に行く。おぼれる。
部屋を片付ける(ちゃんと)。
1、2月の日記を適当につける@手帳。←集中講義の授業中にww
あ、集中講義の課題やらなきゃ。
多分この辺で生理学のレポート提出がある。
ビーズする。なんか作る。

この辺で2月の25日くらいになる予定ですw
後悔しない毎日を送りたいなぁと思う。それが小さな大きな抱負。


生理学のためにずっと勉強してきて。
結果は散々だったけど
ひとつ私の中でとても意味のある収穫だったのは。

まだ集中して勉強できるじゃん。

ってこと。自分にちゃんと集中力が残ってるのがとても嬉しかった。
これを機に、少し「やる習慣」をつけていきたいです。


今から比較的好きな金曜のテスト勉強だ♪
これは。A狙います。当然。

今日、担当の先生に挨拶されてしまったしwww
なんたって先生はN先生のこと知ってるしwww

肩の荷が、少し、おりた。
【編集】 18:35 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
