2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
集中できない人
2007年02月01日(木)
http://www.ocha.ac.jp/topics/h190105.html

あ!ってちょびっと思った記事なのだ。先輩向け。


テスト前だけど時間は結構あるのです。
明日午前も空いてるし、日曜もあるし。
土曜は一日潰れるけど
平日は全て全部午後なし。

だから高校の期末レベルあるいはそれ以下の大変さ。

ただ、問題点は、興味がわかない
否、興味がない。
今回ほとんど文系科目なのですよ。
栄養管理とか指導とかその辺は何も興味がありません。
こんなんで国家試験大丈夫なのか?w

勉強するのは決して嫌いではない。
でもねーできれば好きなことやってたいんだよね。
理系科目だからといって勉強するわけではないが←ぉぃ。

生理学がひと段落したからあとは明日にまわそう。
これから給食♪給食♪…レッツ文系。
でも食中毒とか覚えるのは好きなのです←変な人

携帯のネットをロックした。
さらばネットミクシィ。


すとれすが貯まってるんだと思う。
ひとつのことしか目が向けられないくせして
たくさんのことを気にかけてしまうから。
そのせいでポテチ一袋とかさらっと食べれてしまったんだと思う。
いや昔はお前ミスドのパイ系を中心とした
ドーナツ10個とか軽く食べれただろとか突っ込まないでねvv


今は試験のことだけ考えていたい。
他のことは考えたくない。
試験が終わったら
ちゃんと会計のプリントを作って、仕事の整理するから。
カテキョの子の問題集も探しに行って宿題作るから。
プリントを整理して引越しの準備に慌てないようにするから。
鼠の海の調査もするから(笑。

だから。

今くらい集中させて下さい。


カテキョの子が第一志望落ちちゃった。
まだチャンスはあるから
全部終わってから連絡来るのかな。
受験番号を聞いてたので、ネットで結果見ました。
感情のない数字の羅列。
ネットの合格発表はきらい。
とか言って、大学は私立3校と国立もお世話になった身だねww
受かってた時はいいけど。
落ちてた時は…
無反応の画面だけが目の前にいて。
なんど見返しても自分の数字はなくて。
辛い。
まぁ私が落ちたのはセンター利用だけだし
個別試験では合格したからそんなにショックはなかったけど…
落ちた時、周りに人が沢山いたほうがまだ気がまぎれると思う。
【編集】 19:36 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
