2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
アンジオテンシン
2007年01月30日(火)
アルドステロン系☆

血圧の調節する仕組みだよ。ふふふ。←怖い


・・・最近色々あったけど書く暇ない。PCあけたの久々です。
テスト終わったら書くぞ。・・・

さて。
なんで管理栄養士になる人が
心電図のしくみやら
耳の聞こえるしくみやら
胎児と成人の血液循環の違いやら
筋肉が動くしくみやら
覚えなきゃいけないのか納得がいきません。
貧血のお話とか消化関連ならまだしも...
でも納得いかなくても勉強しないと単位が来ないんだもの。
やるしかない!

今夜中に生殖と循環終わるかなぁ。
生理学の先生が出る問題しぼってくれたのに68問もある。
この中から分野を偏らないようにして6問、って言われたから
一番多くて13問もある神経を無視することにしました。
だってきっと1問しか出ないじゃん。
他を完璧にしたほうが絶対効率がいい。

ま、一応脳神経くらいは覚えておこうかな。
せっかく語呂合わせ教わったし


明日は教職のテストだけで持ち込み可だから気にしません。
教科書がまだロッカーにいる気がするから探しておかなきゃ。
プリントはそろってるはず...なんとなるさ。なんとかするし。

というか。
落としても来年再履修できるって安心感があっていいね。
専門とか再履修できないもん。
だからきっと春休みには追試が待っている☆わーい☆

実験の片付け(おそうじ)が早く終わった。
その後大宮に昨日なくした傘を引き取りに。
せっかくおりたからきっとバレンタイン特集で
ハートが飛び交っているであろう大好きなロフトに行きたかったけど
一応試験中の勤勉学生だからまっすぐ帰宅。
と、思いきや、地元の洋服屋さんでコート購入♪
手が短いし、肩が少しきついけど、←だめじゃん
安かったし見た目かっこよかったから買ってしまった。
だってカテキョ1時間のお給料で買える値段だもん。
もうカテキョ終わっちゃったけどねww

後は試験最終日に洋服買いに行って...
靴がほしいよ
ヒールが少しだけあって素材がやわらかめの靴。
いや、贅沢言わないから、、、足に入ってくれればそれでいい!!
スカートでも履けるようなのがほしい。むぅ。


明日は試験受けて皿洗いして帰って
明後日はなんとびっくり1日休講。院試休み。なのだ☆
金曜日は午前なしです。楽ちん。
でも来週は怒涛と恐怖のテスト週間
個人的に火曜日が山場。どうなってしまうことやら。

ここ3日間くらい生理学しか勉強してないし
なんか全然集中できてないので(一応机には向かってるが)
少し頑張ろうと思います♪…なんとかなるのかなぁ...
【編集】 21:25 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
