2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
初接客業☆
2006年12月30日(土)
年末3日間のおせちバイトのちょうど中間地点です。

面接の時、仕事内容は
品物をバックヤードから売り場に補充するのが主で
レジ打ちはほとんど社員さんがやるって聞いてたから
それなら運動になるなぁと思ったのに。

普通にレジ打ちしてるんですけどww
私の入った店舗が臨時出店のため
社員さんが一人しかつかなかったせいです。

まぁとても貴重な経験をしました。
「○越カードはお持ちですか?」
とか
「支払いは現金でよろしいでしょうか?」
とか。
カードをしゅってスキャンもしてみたり。
おつり数えてみたり。面白かった。

「この伊達巻は甘いですか?」
とか聞かれて焦ったりもしたけど(だって知らないもん。)
一緒にバイトに入った人も、社員のお姉さんも、
隣のお弁当屋さんのおばさんも、いい人だったのでよかった。
あ、むかいが
http://www.koumei-ariake.com/koumei.html
のお店で、本人が来てるの目撃したよ。
私は誰かわからなかったけどねww
他のバイトさんがこの人有名だよ!って言ってた。

昨日は8時半~6時。今日明日は9時~6時半。
午後の30分休憩に
社員食堂で自販機の抹茶ラテみたいの飲んで
机に突っ伏して一眠りするのが好き。しあわせ。
明日も頑張ろう。
【編集】 23:59 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
