2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ズボンびちゃびちゃ
2006年12月26日(火)
定演周りで三鷹に行った。その帰り道。
雨が寒くて寒くて耐えられないよ...
夕飯はモスでコーンスープ飲みたいや♪

久々の更新かも。
いつかまとめて書かなきゃ。mixiは適当だし。
あれは実は日記じゃないのだ!
(まぁこっちも日々の記録なんてしてないけどね。
自分と関係者が読めばわかるレベルでw)

クリスマスも終わって。
色んなことがあったけど、ぼーっとしてる暇なんかないの。
前に進まなきゃいけない。

今年は年末3日間バイトです。
おせち売ったり
バックヤードから売場に運んだりします。
なんと、@銀座〇越!!
ちょっとドキドキ。新しい経験ができそうだ。
3万3千円頂いて、
5千円でほしかった鞄買って、
残りは携帯代用に貯金します。ふぅ。

あ、でも少しは洋服買いたいかもw
【編集】 20:52 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
