2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
まじめな話
2006年12月17日(日)
日記は後日。

サークルがひとだんらくしました。
とりあえず今日はレポートの本を読んで
明日か明後日で書き上げて
もう1日は会計(来年の役職)の資料読みます。
前に進まないと。ね。前に。

去年のクリスマス会↓
http://sumika1011.blog11.fc2.com/blog-entry-353.html

うちのサークルは定演後、12月半ばにあるクリスマス会で
いわゆる「世代交代」をします。
あれから、1年。

というわけで私がしていた役職も
後輩に引き継がれました。

今までサークルの皆さん、ありがとうございました。



【More・・・】




ひとしごと終えて。
正直なんだかよくわからない感情。
この1年間でサークルのこと…
まぁ私の場合歌がどうのこうのより、サークルの仲間のこと、
確実に好きになりました。
そういう感情はとても幸せなことだし
その感情が私にとって大きな進歩だと思う。


夢中になれるってどういうことなんだろう。

多分記憶にある限り、「夢中」になったことはない。
色んなことやってきた。
小学校の時の児童会、
中学高校の部活動、
大学の受験勉強、、、
去年の夏合宿(イチナツとして)、
パトマネとしての仕事、
今年の夏合宿の2年ミュージカルの製作、、、
なんだろ。
それなりに、全部がんばってきたつもりはある。
だけど「がんばる」=「夢中になる」ではない。

好きなことはたくさんある。
でもきっとまだ夢中になれることには出会えていない。


だから夢中になってる人が眩しく見える。


来年1年間は何をしようか。




今アクセス解析みたら...昨日のアクセス少ない...
普段の半分どころの騒ぎじゃないww
さすがクリスマス会!!
【編集】 22:36 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
