2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
袖が長~い♪
2006年12月13日(水)
20061213190430


新しく買った白いニット。
ここまで袖が長いと嬉しくなっちゃう
普通の人には絶対長すぎるはず。どうするんだろ。
なんと西武で買ったのです・・・ま、どうせ安売りだけどさ。
安売りなのに3000円したけどね。むぅ。

クリスマスプレゼント探し。
なんか風邪っぽいのだ(´・ω・`)寒かったからかな。
週末に寝込んだら大変だから引継ぎ会はパスした。はぁ。

小学校の時行ってた塾の試験監督のバイトをすることになった。
時給1000円。お小遣い稼ぎです。
知ってる先生いないかな。いないだろうなぁ...
今はコツコツお金を貯めるのが目標
せめて月1万5千あれば心強いんだけど・・・そんなに働けない
春休み、なんかしたいや。

で、調子に乗ってD○Cで1万近く買った馬鹿ですw
サプリメントをまとめて買ったからそんな高額に。
うーん...どこからお金おろそうかしら。困った困った。

こないだ買ったシャンプーのコンディショナー買った
はやく使い切って詰め替え買おうっと


これからお風呂入って離乳食のレポートです。
あたまいたい。
明日は大学行きますよ。ちゃんと。
休んだ分のノートを借りないとやばい
【編集】 21:10 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
