2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
寒いのは嫌い
2006年12月12日(火)
冷たい、雨。

実験は疲れる。
別にたいしたことしてないのに。
やっぱ授業中に寝れないからかな。

クリスマスプレゼント用に
雑誌に載ってた時計がとても可愛かった。
私のタイプにはあわないかもしれなくても。
・・・・・・かわいいなぁ
でも時計って高いんだよね。多分今の時計ずっと使えるし。
来年もあったら買いたいや。お金貯めとこ

ほっぺがなんかすべすべ。
でもおにくがぷにょぷにょだw
まぁある意味触ると気持ちいいんだけどね
クリスマスまでに痩せる必要はないけど、成人式までに少し痩せたいです
同窓会って大事だよ♪
そりゃまぁ女子校だからときめくようなんてないですがw
・・・異性の目より同性の目の方がきっと厳しいし

久々に会えるのが嬉しい。
久々に会えるのが怖い。何よりも。
はやく携帯換えたいけど。
どうやらdocomoの年割は1月末まで大丈夫なようなので
1月半ばにauにしようかと思ってます。
成人式が、終わったら。その後メアドをどうするか考えよう。


精一杯の勇気を出そうと思うの。
今動けば何かが変わるかもしれないから。
不安で不安でどうしようもない。
頭の中で何度も何度もシュミレーションして。

得られるものはあるかもしれないけど、失うものなんて何もない。
【編集】 21:42 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
