2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
kmb祭3日目
2006年11月26日(日)
とは行っても3日間行ってたわけじゃぁない

朝から電車の中で倒れかけました。
というかなんかやばい気がして降りたのは正解だった。
電車止めるわけにはいきませんw
結局1時間くらいマックにいたのに9時ちょいにつけてよかった。
まっすぐ行ってたら8時ごろ着いてたのかなぁ。
相変わらず時間が読めてないやw

渋谷でテンパリ過ぎて
山の手線のホームで一番近くにあった階段をあがってしまった。
それじゃぁ乗換えができないことに気づいて更にテンパった...

ステージ。
km祭のステージは。寒すぎ!!!
男性は上着を女性に貸してあげると評価があがると思うww笑

出店巡り。
フランクフルト(後輩の)
焼きそば(友達の)
ワッフル(友達の)
タイヤキ(友達の)
お汁粉(サークルの)
クレープ(後輩の)
・・・頼まれると断れない!
まぁどこもおいしかったです

1周してからasnちゃんと久々の再会をして、
書籍部で2時間立ち読みしてた。あったたかった。

夜は渋谷でパスタの食べ放題だった。
デザートが美味しかった。


帰りは冷たい雨が降っていた。




もうやだ。


【More・・・】

ものわかりがよくなれないのなら

ただのわがままな子になれればいいのに


中途半端なのって一番よくない。

【編集】 23:59 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
