2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
糖分過剰摂取
2006年11月15日(水)
さすがにまずいと思った。
でも食べたくなるんだってば。
食べると苦しくて死にそうになって後悔するくせに。

気をつけよう。お財布にも美容にもダイエットにも悪影響!!

今日は登録制のバイトの面接に行ってきましたto御茶ノ水。
まぁ今はやる気ないけどね。登録だけしとこうかなぁと。
で。
IDとパスワードが書かれたメールが送られてきて
そこから携帯でスケジュール入力とかする仕組みなのですが。
・・・そのメールを保護しようとして間違って消去しました...
えっと・・・どうしよ。問い合わせるのも微妙...
あーもー私馬鹿だー!!

御茶ノ水のサンクレで待望のコサージュ購入。
あんま大きくなくて、シンプルで(おしべとかなくて)
好みにジャストフィット☆わーい
黒のジャケットにも茶色のジャケットにも合わせられるかな。
白のコートにも大丈夫かも。満足満足。

帰りに雨が降ってきてびっくりした。
今日は一日晴れると勝手に信じてたのに。
だから本当に久々に(1年以上振り)に傘を持たないで出かけたのに。
いつもはどんなに晴れた暑い日も
必ず折りたたみ傘が鞄に入ってるのに。
(そのせいで傘が入らないサイズの小さい鞄が買えないw)
サークルの最中に大雨に
風強くて寒そうだしなんかすごく窓ガラス曇ってるし
やまなかったらどうしようかと思った。
小ぶりの中、駅まで走る。空気が冷たい。

どうでもいいけど。
よくある「クリスマスコフレ」の「コフレ」って何かの略語ですか?
D○Cの雑誌を見ながらちょっと気になった。
【編集】 22:51 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
