2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
1限が辛い
2006年11月14日(火)
一応朝は起きられるんだけど...
S京線でちょっとうとうとするともう目が開けられない。
意識が朦朧としたまま地下鉄に乗り換え。
絶対ひどい顔してる...知り合いには会いたくない

とか思ってたのに
2日連続で高校の友達(同じ大学)に会ってしまったw
しかも今日は帰りも会ってしまったw
ま、定演のチケット渡せたからいっか♪

1限眠たい。友達にノート借りなきゃ
2限の教科書を忘れて、慌てて図書館に借りに行った。
一通り揃ってるからとても便利です☆

実験。5時に終わった!頑張った!


定演が終わったら少し走ろうかなぁ。
寒い夜に。あったかい格好して。星を見よう。
持久走大会を思い出す。
【編集】 19:59 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
