2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
5箱目の
2006年11月13日(月)
耳栓を買いました♪新しいと使いやすい
5箱目というのは、耳栓を愛用し始めた高3からカウントしてます。
1箱2セット入り。
よく使う時期と全然使わない時期があるから差はあるけど
大体数ヶ月でだめになっちゃう。
ま、そんなに高いものじゃないから適当に交換したほうがいいのかな。

耳栓すると勉強する気がアップします。
昼休みの教室とか、学生会館とか。これがなくちゃ集中できない。
まわりの音を遮断して「勉強する」っていうのも、なんか好き。
ただ友達に声かけられた時気づかないのが困るw
一応したままでも会話はできるけど集中度合いなのかなぁ。
無視してるわけじゃありません

久々の実験。
1週間空いたから、1週間のペースをつかむまでが大変そう。
今週は休講が木曜1限しかありません。
来週は木曜祭日・金曜午後休講。
休講が全然なくなったら私はきっと倒れます。体もたないってば
昨日の学園祭の疲れのせいか、1限と2限は熟睡した。
2限は前半は頑張って聞いてたのに気づいたら意識が遠くに。
寝ようと思わないのに寝るなんて珍しいw

実験は中和滴定でした☆高2以来?
ビュレット長ーい♪水酸化ナトリウムの潮解性。
防護眼鏡は鼻が高い外人さん向けだとわかった。
だってほっぺのお肉で止まってるんだもん...
矯正用眼鏡の上からかけると、眼鏡に引っかかって止まるから
とても視野が悪い。かえって見にくくて危ない
でも塩基性溶液は目に入ると危険だからね

空気が完全に冬になった。手が冷たい。
マフラーがほしいな。コート出さなきゃ。
お昼のひだまりを歩くのが好き。
・・・日焼け止め塗ってないから日焼けとか大丈夫かは心配w
ぽかぽか。みかんが食べたいや。
【編集】 20:49 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
