2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
大人になろうと思ったの
2006年10月31日(火)
18歳からできることぐらい前から知ってるけど。
イマイチ勇気がなくてできなかった。

献血

実験が先生の事情で講義のみで
3時!という奇跡的なはやさで終了。
というわけで、大学でやってた献血をしてきました。
「してきました」・・・というか、するつもりでした。

血圧は上が99でちょい低めだったけど問題はなく(初!血圧測定☆)
血液検査の採血の時、
左腕の血管が特によく見えてていいと褒められw
でもいざ血を採ろうとしたら。

血があの輸血パックみたいなのに全然入っていかない...

はじめ若いお姉さんがやってたのに
途中でベテランっぽいおばさんに交代して、
そのおばさんも針の角度変えたり腕の高さ変えたり悪戦苦闘。
・・・そうこうしてるうちに、
隣で私より遅くスタートした人が終了ww

手が冷たいわねぇと言われた。
暖かい季節ならよかったのかもねと言われた。
これから冬になろうっていうのにそんなこと言わないで下さい

お茶もらってお菓子食べて帰ってきた。
一応針を一度刺しちゃったから、血はほとんど取れてなくても
400ccやったことになってしまうらしい。
・・・というわけでリベンジは2月です


家で母親にことの顛末を言ったら。
それは血筋だ、と。母親もそうなんだとさw
【編集】 19:04 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
