2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
いい加減
2006年10月28日(土)
部屋を片したい。机の上がwwww

余裕を持ってサークルに行ったつもりが
楽譜をいれた鞄をまるまる忘れていたため引き返す羽目に。
遅刻すると思ってマネ会メーリスに流したら
普通に間に合ってしまったwちょっと急いだのに。

紅葉を見に行きたい。
でもサークルで定演があるうちは無理かな。
11月は忙しい。秋の京都とか。行ってみたいや。

N先生に昨日メールしたのにまだ返事がなくて心配です
こんなに他人からのメールにやきもきするなんて珍しいw


昔よりも
落ちた時の復活速度が格段に速くなった。
些細なことでも支えがあるのって素敵だと思う。
「純粋に嬉しい」が沢山あればいい。
今日は大学の友達から遊びのお誘いメールをもらって
純粋に嬉しかった。あ、自分ちゃんと友人関係築けてるじゃん、って。
人付き合いが悪いのは前からだけど。
少しでも波に乗れるようにがんばろう。嫌いな人なんていないんだから。

ちょっと時間が空いた時に
美味しいケーキを食べて
ラブロマンスの映画を観たい。
いつもしないようなことをしてみたい。きっとそれは刺激になるはず。
あったかくて豊かな人になりたいの。

日記に脈絡がないや。
考えることがたくさんあって。
やりたいこともたくさんあって。

明日は今日よりもほんの少しいい日になればいいな。
【編集】 23:59 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
