2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
34限が
2006年10月27日(金)
同じ先生なんだけど。
3限だけ猛烈に眠い。なんでだろ。
先生のやる気が違うのかなぁ。

ゴミ屋が伝えた仏教:538年。未だに覚えてる。
聖徳太子はコックさん:593年とか。
(↑摂政に即位した年)
中学受験の時にインパクトがあったものは
そう簡単に頭から抜けてくれない。
だからきっと新しいことが入る容量がないんだ

茗荷谷から後楽園・本郷まで歩いたら
きっと電車賃の節約になるなぁとふと思った。
アクティブダイエット飲んで歩けば体脂肪も燃焼☆
でも足が痛くなっちゃいそう...結構距離あるからなぁ。

教訓。顔を下からライトで照らすと怖い


飲み物は、甘いのが好き
ココアとか、キャラメルとか、メープルがキーワード。

こういう日もあっていいんじゃないかな。
【編集】 23:33 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
