2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
雨降り
2006年10月23日(月)
寒いの嫌い!

昨日買ったゴムをつけてみた。
ちょうちょがついてるの。可愛いの。
でも、髪を結う時に、いくらやってもちょうちょが逆さにw
どうやればちゃんとつけられるのよー!!
無駄に時間かかってしまった。
これから上下があるのは買わないことにしよう。

今日も遅刻しなかった。
3週目にして遅刻ゼロ(一度遅れたけど関係なかったし)欠席1です。
まだ大丈夫。頑張れる。
水曜以外は毎日4コマで忙しいんだけど、
休講が多いからなんとかやっていける感じ。
毎週専門が何かしら休みというのはどうなんでしょ。

実験は薄層クロマトグラフィー。
幾つかの匂い成分が入れられたサンプルの分析。
何が入ってるかあたらないと帰れないw
クイズみたいでちょっと面白かった。
でも疲れるんだもん。実験はきつい。
ただ座って眺めたり、薬品はかったりするだけなのにね。
きっと寝れないから疲れるのかな。

体力のなさを痛感。

冬になったらしたいバイトがあります。
今申し込んでもどうせシフトいれれないから、
休みに入るまで、おあずけ。
教育関係の仕事は時給もよくて楽だけど、他の仕事がしてみたい。
うまくいくかなんてわからない。
でもきっと嫌いではないと思う。
色んな仕事ができるなら、それにこしたことはないと思う。
経験値をあげたい。そのためには何ができる?
【編集】 23:41 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
