2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
なんか最近
2006年10月19日(木)
休講が多いですww
週に1回はある気がする。
国家試験の資格の関係で、1つの専門講義を
15回授業しなきゃいけないらしいんだけど。
だれもそんなこと守ってないです。絶対。

今週は火曜1限が休講だった。
水曜の教職も休講だった。
あ、ちなみに火曜2限は自主的に休講だった。
来週は木曜2,3限が休講。
1限と4限だけだなんて、どうすればいいんでしょ
池袋におでかけかな。
それまでにレポートがちゃんと書けてれば、の話


楽しくやっていきたいのに。むぅ。
世の中そんなに甘くないのだ。

【編集】 23:20 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
