2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
誕生日♪
2006年10月11日(水)
20061011222800


うまうま

学食の皿洗いの後、美容院へ。
さらさらにしてもらえた♪
いつもせっかくきれいになっても
家帰って寝るしかすることがないんだもん

やっぱストレートアイロンいいなぁ...
頻繁にやったら絶対髪傷むけど。さらさらになりたい

サークル。
いっぱいプレゼントいただきました。
本当にありがとうございます!
・・・誰がくれたのかわからないものがあるけど...困った

そういえば、びっくりなことがあった。
大学から駅までの間にバスの車庫があって。
そこにいつも運転手さん?とかおじさんが立って挨拶してるのです。
お一人すごく愛想がいい方がいらして。
授業がはやく終わったりすると「あれ、もう帰りですか?」って
声かけてくれたり。顔覚えられてるのかなぁとは思ってたけど。

今日。
飴もらったwwww

にゃー


教訓。知らない人にお菓子をもらってはいけません


おじさんは知らなかっただろうけど、
誕生日一番のサプライズプレゼントでした


【More・・・】



二十歳の抱負。

定演が終わるまではとりあえず置いといて。


お金と時間とやる気を自分に投資する


色んな意味が入ってます。
心の余裕を自分にあげたい。
いつも微笑んでいられるくらいの余裕を。
やりたいことが、たくさんあるの。
足りないのが一歩踏み出す勇気だけなら、大丈夫かもしれない。



【編集】 22:28 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
