2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
火曜日
2006年10月03日(火)
1限休講。・・・助かる
2限。
久々の担任の先生の授業☆
一番前に座ってたら、やたら目が合ってどきどきしたww
そんな私に同意を求めないで下さい
昨夜11時半ごろ寝たから眠くはならなくてよかったぁ♪

実験2日目!!
食品(穀類の粉)の水分・灰分・脂質の測定でした☆
クラスを2つの班にわけて、自分達は脂質の測定。
5時前に終わったけど・・・
もう片方の班は6時ごろまでかかってた...
本当は、別の実験の片手間でやるようなものだから、
待ち時間が長すぎ!乾燥させるために1時間も待たせるな!!
根気が必要だとわかりました
来週の月曜火曜も同じ実験の続きだー
課題の分だけでもさっさとレポート書いちゃわなきゃね。
明日書く・・・かなぁ・・・いや、書かないかな...

実験後に履歴書を書いて、面接の駅へ。
一応小学校3年の時だけ通ってた駅なんだけど。
全く記憶にない!!多分もう小学校までたどり着けないや。
で、面接。
なんか簡単な受験に関する問題みたいので、
「有名な私立中学をあげよ」とい問いがあったけど、
流石に自分の中学は書けなかったw某男子校を書きました
ま、普通そうだよね。

結果は数日以内に連絡するって言ってたけど、
カテキョを継続してやるのは恐らく不可能だから、
代講と試験監督をあてにしようと思います
・・・春休みになったら他のお仕事するから
今はとりあえず行動だけしといた、ってとこ。
何か仕事がきたら嬉しいな。

今夜もはやく寝なきゃ明日がもたない。
1週間生き抜ける気がしないのはきっと気のせい!!
【編集】 22:54 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
