2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
学科の旅行
2006年09月26日(火)
から帰ってきました。
2年生と3年生と、教授陣で行くという素敵な企画。
富士山の裾野は寒かったよー・・・

先生と先輩達と皆でバリボー4時間半。
はじめははいらなかったけど段々入るようになった
そのかわり右手首に痣ができたw
次の日全身筋肉痛になったけど楽しかったぁ♪

夜は呑み会。
年齢不詳な先生方w
そして私の恩師を「ちゃん付け」した教授・・・
知り合いですか

恋愛の形なんて色々だ...むぅ...


帰りのバスで渋滞。寒い、冷たい、雨。
休憩で食べた五平餅が美味しかった久々なのだ♪


うーん・・・なにからやればいいのかな。
とりあえず。成長したいのです。
【編集】 23:11 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
