2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
母校文化祭
2006年09月24日(日)
後楽園で降りたら(JRのが早いけど、電車賃節約☆)
・・・なんかコスプレの方々が沢山いたー
イベントでもあったのかしら

文化祭。
結論。高校生は若い!!

卒業式以来の嬉しい再会がたくさんあった
変わった子はかわったなぁ。
自分も少しはあか抜けたいですw
・・・久々に会った子にOLみたいとか言われた
これでも高校時代から変わってないつもりなのに

中学の時しかいなかった書道部に行って
いかにも書道部員でした!て顔して先生とお喋りしたw
・・・部員9人しかいなかった......
そして先生と大先輩のおば様方に、
なんで書道再開しないのと突っ込まれてしまったw
そのうちやりたいなぁとは思っているんだけど
前みたいに腕が動かないのも嫌だしなぁ。


一番お会いしたかった先生には会えなかったので(まぁ想定内ww)
リベンジしに行こうと思います

ラクーアでぶらぶら。子供がいっぱい。
お天気のいい日曜日だもん。

明日から学科のお泊りです♪1泊2日☆
パジャマは持っていかないで、
シャンプーとかは全部試供品の小さいのにして。
身軽に行こう・・・と思ったけど。
なぜか先生方も含めてバレーボールやるんだよね。4時間半ww
運動靴持ってかなきゃだめかな。

【編集】 23:24 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
