fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
星占い
2006年09月07日(木)
姉が買ってきた漫画の雑誌(少女向け)に載ってたもの。
(自分の星座じゃないけどね)

恋愛運
男の子の視線を釘付けのモテ期が到来!
あなた好みの人が複数、接近してきそうです。
赤が似合う彼ならGOサイン。
あなたから積極的になるとラブラブになれること間違いありません。

片思い中ならぜひ告白を。
少し強引に「つきあいなさい!」と
命令口調で誘うのが、彼を落とす秘策。
下手に出すぎるとラブチャンスを逃す可能性が。
交際中の人はあなたがデートをリードすると盛り上がります。


赤が似合う彼・・・
というか。
少し強引に「つきあいなさい!」と
命令口調で誘うのが、彼を落とす秘策。

これは絶対ないだろ!
女の子は可愛く告白するのが王道じゃないの?!
命令口調で言われて付き合いたくなる男の子なんているのか?

これを信じた可愛い女の子達が
命令口調で告白して、実るはずの恋も実らなくなったら
どう責任取ってくれるんですかw

この雑誌の占いは突っ込みどころが満載で面白かったww


1時から4時までやって
カテキョ行って
11時から1時までやって・・・あと5時間しかできない
終わるかなぁ...と言っても
完璧になるなんてありえない量だし、
先生が出した範囲によっては撃沈する可能性も大いにあるけど。
ま、もう少しはやらなきゃね。はぁ

明日テスト後は色々買い物行って♪きっと楽しい一日になるはず!
・・・だから今日ぐらいはマジメにやろう
スポンサーサイト



【編集】 12:49 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示