2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ハーゲンダッツの
2006年09月06日(水)
クリスピーサンドの抹茶黒蜜が食べたい。
抹茶好きだし、黒蜜も好きだし。
追試が終わったら絶対食べる!!
・・・でもその前に夏が終わっちゃうよ~

朝から(たまに寝つつ)追試の勉強。
ずっとまとめてたから(本試験前にまとめろよという話w)
お風呂出てから覚えなくちゃ。
ルーズリーフ片面30分。3枚あるから3時間☆
明日もカテキョまでは時間あるからなんとかなるかな。

勉強のせいでサークルの練習には行けなかったのです
11~15日のどこかにある予定だった追試が
突然8日に跳んできたせいです。ふぅ。
もっと前から勉強しておけばよかったとは思うけど、
そしたらきっと忘れちゃうよね...
あ~こんなんじゃ国家試験どうなるのか不安

そういえば、夏休みの長期貸し出しで
国試の過去問を借りてきてたんだった♪
公衆衛生学ぐらいは思い出して眺めてみようかな。
追試終わって集中講義終わってレポート出せば、
最後の2週間、時間あるしね。
長期記憶に切り替えていかないと

【編集】 20:42 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
